よくある質問

​>

通話時間の延長はできますか?

通話には、まだマッチしていないお相手との「いますぐ通話」と、マッチしたお相手との「個別通話」の2種類があります。

 

「いますぐ通話」は、通話チケットを所持していても延長することはできません。

 

「個別通話」の場合は、通話中に表示される画面の「自動延長」をONにすることで延長が可能です。

​自動延長がONの状態で残り通話時間が0秒になった時点で通話チケットが自動で1枚消費され、通話時間が3分延長されます。

 

※通話チケットをお持ちの場合でも自動延長がOFFの場合は通話時間の延長はされません。

※お互いに自動延長をONにしている場合、残り時間が0秒になると、あなたとお相手の通話チケットが1枚ずつ消費され、6分延長されます。

※残りの通話チケットが0枚の場合、自動延長をONにすることはできません。

※通話時間が残り10秒を切った後の自動延長のON/OFFの切り替えはできません。

関連記事